大恐慌を生き抜くシステムトレード

コロナ不況を、225先物システムトレードでサバイバルできるか

TOPIX "1984"

2021年3月17日、TOPIX終値1984.03でした。

 

イギリスの作家ジョージ・オーエルの小説『1984』と奇しくも同じ数値になりました。

この小説は独裁政権下の監視社会を描いており、読み終わると暗い気持ちになるのですが、想像の世界だとばかりは言ってられなくて、深刻な現実問題としてとらえなければなりません。

 

そして、本日のこのニュースです。↓  2021年3月17日 18時36分 NHK    

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210317/k10012918871000.html

LINE 個人情報 中国 委託先技術者から少なくとも32回アクセス 

以前からLINEは危ないという噂はありましたが、本当でした。

LINEが中国の開発会社にシステム管理を委託し、中国人の技術者が日本の利用者の個人情報にアクセスできる状態になっていた、という恐ろしいことがわかりました。

個人情報のみならず、トークの内容にまでアクセスされた可能性があります。 

   

                            f:id:happysnow225:20210317215108j:plain

 

法曹界の知人に聞いた話ですが、離婚訴訟で提出される証拠の多くはLINEトークの写しだということでした。

お心当たりのある方は、震えてお裁きを待ちましょう 。 (>_<) wwww