大恐慌を生き抜くシステムトレード

コロナ不況を、225先物システムトレードでサバイバルできるか

TBSがBTSに遠慮?

韓国の人気男性アイドルグループBTSが所属する「ビッグヒットエンターテインメント」の株価は、1015日の上場初日に351000ウォンを記録。しかし、その後は下落が続き、上場から5営業日目の21日は、ピーク時のほぼ半値の179000ウォンで取引を終え時価総額は日本円で5300億円ほど目減り。応援のために株を購入した一般のファンも多く、不満の声も上がっているとのことです。           

       f:id:happysnow225:20201022162802p:plain

18日にTBSサンデー・ジャポンを観ました。BTSの事務所が時価総額1兆円を超えたことは大きく取り上げましたが、すでに16日には最高値より40%以上の大暴落を引き起こしたことにはまったく触れませんでした。報道バラエティー番組としては良識を疑う偏った取り扱い方でした。

 

BTSは日本ですごく人気があるので、TBSはマイナスイメージの報道をすることに怖気づいたのでしょうか? それとも、隣国に気を使っている?

 

ファンダメンタルズ分析は情報の速さと正確さが勝敗を決するので、怖いなあと思います。 その点、システムトレード、それも自動売買は気楽でいいです。(^^)v

 FiveGear1H "  は、ゴールデンクロスデッドクロスなど、複数の王道ロジックを組み合わせた安定性重視の自動売買システムです。

こちらで頒布しています。→ オートレ戦略ショップ / FiveGear1H

このストラテジーは、自動売買システムオートレ225上で稼働します。

blog.automatictrade.net