大恐慌を生き抜くシステムトレード

コロナ不況を、225先物システムトレードでサバイバルできるか

隣家が火事になった

今日はやけにサイレンの音が近いな、と思っていたら我家の前で止まったようだ。

             f:id:happysnow225:20201007164310p:plain

 あわてて外を見たら、隣の家の窓から煙が……。        

           f:id:happysnow225:20201007164338j:plain

 

まずは、煙が入らないよう家中の窓が閉まっているか点検。

で、この後、何をしたらいいのか?

いざという時、何を持ってでれば? 焦っていたので考えがまとまりません。

預金通帳、印鑑、大事な書類、家族の写真、仏壇にある過去帳、パスワード、etc.

あっ、必要な情報は全部パソコンの中だ!! でも、このでかいデスクトップパソコンを持ち出すのは無理、困った。どうしよう。

 

と、逡巡しているうちに鎮火。幸いボヤでおさまったようです。

あらためて考えました。いざという時に持ち出すべきものは何か、と。

日本は地震、水害が多いですし、火事だってあります。非常食の準備と同時に、普段から持ち出すべきものをまとめておくことが必要だと、肝に銘じた次第です。

 

トレードに関してだけは、自動売買なら、たとえパソコンを持ち出すことができない場合でも、ちゃんとトレードし続けてくれます。

【いざという時のための自動売買】ですね。

 

私が利用している自動売買システム《オートレ225》がキャンペーン中です。ご関心がおありの方は、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

blog.automatictrade.net