大恐慌を生き抜くシステムトレード

コロナ不況を、225先物システムトレードでサバイバルできるか

自動納税システム

年金受給者はご存知と思いますが、特別徴収といって年金からいろいろな税が天引きされるのです。

  ・介護保険

  ・後期高齢者医療保険

  ・国民健康保険税

  ・個人住民税

f:id:happysnow225:20201008220830p:plain

サラリーマン時代は源泉徴収で、引退しても特別徴収というオートマチック納税システムが構築されているのですね。ならば、所得についてもオートマチック収入システムを構築して、自力でベーシックインカムのような仕組みをつくらないと老後は厳しいです。

FXにはEA(エキスパート・アドバイザー)という自動売買ソフトがあり自動売買が盛んですが、日経先物取引には誰でも簡単に利用できるシステムがあまり見当たりません。

ようやく出会ったオートレ225というシステムは、プログラミングの知識がなくても自分のストラテジーをシステム化できます。やっと夢が叶うと思いワクワクしました。

私の場合は、チャートを眺め何か閃いたらエクセルでバックテストをします。いけそうならオートレ225に打ち込んでシミュレーションします。結果がよければ実売買に切り替えるというプロセスになります。たくさんのストラテジーが頒布されているので、入手し利用することも可能です。

今月は無料キャンペーン中なので、自動売買に関心がある方はお試しになってはいかがでしょうか。

blog.automatictrade.net