大恐慌を生き抜くシステムトレード

コロナ不況を、225先物システムトレードでサバイバルできるか

クローゼットに注意!

 以前、空き家を調査する仕事をしたことがあるのですが、クローゼットのある部屋の調査の際は気を付けていました。それは、自死された方の足が見えたりすることがあるからです。

 最近、俳優の自殺が複数報じられました。きょうも主役級の女優が亡くなったニュースがありました。皆、クローゼットで発見されています。

 なぜクローゼットかといえば、隠れ場所になっていることと、紐をかけやすいということからでしょう。

 検視の専門家の警察医から聞いたことがあるのですが、高い木の枝などでなくても、人の背の高さくらいのところに紐がかかればいいのだそうです。公衆トイレの窓枠や、クローゼットのハンガーパイプなどです。

 人にはそれぞれ悩み・苦しみがあるので、一方的に批判・非難しようとは思いませんが、生きるために必死で努力している人もいるなか、神から授かった命を自ら断たれたことは本当に残念ですし、ご遺族のお悲しみはいかばかりかと思います。