大恐慌を生き抜くシステムトレード

コロナ不況を、225先物システムトレードでサバイバルできるか

失敗したことがない

「私は失敗したことがない。
 ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。」

                      トーマス・エジソン 

 

さて、自分に置き換えてみると、

 

「私は失敗したことがない。

 ただ、日足スイングのシストレのロジック150通りと、

 分足スキャルピングの自動売買のロジック200通りの、

 うまく行かない方法を見つけただけだ。」

 

                     ということになるのでしょうか。

 

 

では、いつになったら、うまく行く方法を見つけるのかな?

 

「夢は、全力で手を伸ばした1ミリ先にある。」  AKB48プロデューサー 秋元康

 

                  まだまだ走り続けるぞ!

 

今使っている自動売買システム " FiveGear1H " をこちらで公開しています。

                                          オートレ戦略ショップ / FiveGear1H